誰も見たことない景色を見に行こう

 

文章力が弱くて,まさか自分がブログを書くようなヲタクになると思っていなかったヲタクのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子,CDデビュー決定おめでとうございます!

 

 

 

 

 

生配信だけじゃなくて,その後の情報番組や新聞,たくさんのネットニュースの素敵な写真たちを見て,この輝いている7人をこれからもずっと見ていくことができるっていう希望が確かになったのだなと実感した。

 

 

 

 

 

7人が食い入るように見つめていたモニター。浮かんだ文字はずっと欲しかった,「CDデビュー決定!!」の文字だったね。7人がすぐに円になって泣きながら喜びを噛み締めている姿を見て,私も嬉しかった。

 

 

 

 

 

アオハルツアーのときに「最年少だけど泣かないようにしようと決めていた,最年少が引っ張ろうと思った」と話していた長尾くん。発表の瞬間は肩を震わせながら鼻を赤くして,まるで赤ちゃんみたいに泣いていて。わたしは配信を見ていたけど,一緒に泣いた。そのあと言葉に詰まって泣いてしまう大橋くんの背に手を当て,サッと寄り添う長尾くん。間違いなくそれは頼もしくて私の大好きな長尾くんだった。

 

 

 

そういえばこの2人が,なにわAぇで滝行(罰ゲームロケ)行ったんだよな〜とか思い出した。「なにわ男子 世界的スターになります」そう言ってくれたね。

 

 

 

 

維新ではパフォーマンス面,ダンスで足を引っ張りたくないと話していた長尾くん,インスタグラム開設発表前のくだりで,「ダンス頑張ってるつもりよ?」すらっと出てきた言葉。それだけでジーンときた。確かに,見れば見る度ダンスが上手になっていたから。場を和ませるために?言ったかもしれないあのセリフでも私はめちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

それと同じくアオハルツアーの挨拶では「絶対にCDデビューします。最高の景色見せます。」と話していたね。目標をいつも明確に掲げて。着実に叶えていっている長尾くん。どんなに時間がかかっても,私は長尾くんには世界で1番幸せになって欲しいと思っている。

 

 

 

ファッションアイコンになりたいという長尾くんの目標,それをこれからもなにわ男子として目指すことができるのが嬉しい。大好きなメンバー7人分の衣装を手がけて,なにわ男子のコンセプトを衣装を通じて世界に発信するということ。これができる最年少,めっちゃ最強じゃん!

 

 

 

地元大阪を大切にしながらも常に視点は世界で,広い視野を持っている長尾くん。1人の人間として尊敬できるそんな人を推している自分ってもしかして最高に幸せなのでは??

 

 

 

 

 

CDデビューが決まった今,私たちはカウコンやら大型音楽番組やらMVカップリングCD特典やらいろんな楽しみが次々と頭の中に浮かんでいる。それも全てCDデビューが決定したからであって,これまで応援してきた間はずっと「CDデビュー」がどこかにあって。それ以上のことはポンポン出てこなかった。

 

 

 

それでも数々のテレビ番組やCM,高校野球応援ソングまで大きすぎる仕事をたくさん運んできたなにわ男子。ここまできたら11月12日にはCDが爆売れ!して,前人未到のところまで大きくなって,私たちに「ちょっぴり寂しい」って笑いながら言わせて欲しい。そして寂しくなったところで,空を見ながら,「デビューしたからといって遠い存在になるわけではない」と言った長尾くんの言葉を思い出して安心したい。

 

 

 

ここまで書いてきたけどやっぱり1番は!『健康第一』だよね。

これまではデビュー前にも関わらず目まぐるしい日々を送っていた7人。特に,長尾くんは飛行機での移動中で学校の提出物に取り組んだり,試験期間がツアーと重なっても,テスト後すぐに飛行機で会場に向かって,また会場から朝イチの便に乗って学校に戻ってテストを受けたり。

いろいろあったね。あれ,長尾くん痩せちゃった?!って他の長尾担と話すこともあったな。

 

睡眠時間いっぱいとってね。おいしいものをたくさん食べて,夜はタオルケットにくるまってあったかくして寝てね。健康でいてくれて,私の大好きな綺麗で優しい笑顔で笑っていてくれればそれでいい。

 

 

 

いろいろ書きすぎた

 

 

 

 

発表があってから数日経ったけど,デビューが決まるってこんな感じなんだ〜ってまだどこかふわふわしてる。それでも毎日更新されるメンバーたちのブログひとつひとつで涙が出て,少しずつだけど実感がわいてくる。

 

 

 

週末に控えた城ホ追加公演。私は多分,いや絶対,あの地球衣装を身にまとってフライングで登場するなにわ男子7人を見て泣いてしまうと思う。デビューすることが決定して会う長尾くんがとても楽しみだな。仙台とはまた違ったように見えるんだろうな。TimeViewも違った聴き方になるんだろうな。ジャニーズしか勝たん!メドレーも。あの先輩たちに名前を並べていくグループになるんだな。いろんなことを思う。

 

 

 

 

 

なんにせよ!デビュー決定おめでとうございます!!なにふぁむの皆さんのおかげですとメンバーは言ってくれたね。でも間違いなくメンバー7人の努力が実を結んだ結果であり,掴み取ったものだよ。これからもずっと,私は長尾くんのことが大好きだし,なにわ男子についていきます。ここまで読んだ人いるかわからないけどFFの人たち!次会ったらハグするね,これからも末永くよろしくね。

 

 

 

 

 

初めてのブログのタイトル,何にするか悩んだけどこれにした。ラキボって本当にいいよね。これからもずっとそばで、素敵な景色を一緒に見ていきたいな。

 

 

 

 

 

 

長尾くんに言いたいことはお手紙に別で!書くことにします。買い物中、ふと寄ったお店で空みたいな便箋を手に取ってしまったから。

 

 

 

2021.08.03